
  • 2012.01.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



募集リスト更新

すべて日版でお願いします。

.屮薀奪ローズドラゴン
ライオウ
大嵐
次元幽閉(ウルトラ)
奈落の落とし穴
▲ぅ鵐凜Д襯坤蹇璽
虚空海竜リヴァイエール
I昂覲Δ領競屮螢紂璽淵(ウルトラ)
氷結界の龍トリシューラ(ウルトラ)
▲好痢璽泪鵐ぁ璽拭
▲チガチガンテツ
強欲で謙虚な壷
∋犲堊廟
▲薀凜.襯凜.襯船Дぅ


位か。

とりあえず給料日(25日)にまとめて買うから、連絡下さい。コメントでもメールでも構いませんm(_ _)m

とりま

昨日ラウンド1でチェイン二枚手に入れた。

損得なくオークションで買ったと思えばいいや。

ついでにマジアカやって来た。

アイドル検定やっとSランクとった。

一位のやつの記録が6700とかおどろくわ。

あほじゃん?


そんなわけでまた無駄使いしましたとさ。

やっと

トライGの村クエ上位いった。


十時間以上やってるからそろそろなれた

ようやく買った

DSとモンハン


今日仕事終わってからずっとやってたけど、やっと村クエの下位☆5まできた。


ラギアクルス超つぇえ(;O;),ガクブル

チャナカプルはめんどくさかったな。


水中での戦いわりと面白いね

誰か一緒にやろうず

昨日

トップでフォトンの英語4パック買ったら、兎でてワロタww


まちゅばらざまぁww

今日田村ATMに吐くけどね。


欲しいなら先に言ってね。

現金トレなら受け付けるよ(^_^)v

アドなのか?

昨日久しぶりにカラオケ行ってきた。


あ、誤解する頭おかしいやつらいるから一応言っとくけど深夜ね。


五時間500円だったww


バンバンあんて〜(^э^)

ちょっぴりテンション上がっていざ歌ったら、なんかいろいろ自己ベス更新しまくったww


あー。またカラオケ行きてぇな。

今日の夜も行こうかな。

ついに…………

大会用メインに英語版突っ込むことにしますた。


取引米はイケメン


日あるしいいや

いやー

最近、AKBだけじゃなくてSKEも好きになってきたww


くーみん可愛いよくーみん(//ω//)テヘッ


AKBのゲームだけじゃなくてSKEの恋愛ゲームだしてくれよぉー(ノ_<。)


怜奈も可愛いんだけどね(^ω^)ニコニコ


以上独り言でした。あじゅじゅしたー




ってか、マジ、奈落ないとかww

よし

とりあえず昨日3000くらいで、エメラルとチェイン出たから今回はもう回さなくていいかな


けどチェイン使うデッキないんだよなぁ



まぁ、持ってて損はないだろ〜


あー。セイクリッド組みてぇ

けど、セイクリッドってオワコン臭するんだよなww

やふ(^ω^)ノ

とりあえず、AKBのゲーム買った。

どうせ一万ちょいだからすぐもうけれるだろ。とか思ってたらまさかの爆発ww


前田敦子の生写真出ればそれだけで4000は下らなかったはずなのに、まさかの篠田麻里子と板野友美、横山由依だけが値段つくくらいだった(ノ_<。)

三枚売っても、3000がいいとこくさいな(ノ_<。)


でも、ゲーム満足ww

とりあえず選択肢のセンスのなさワロタww


いやー。今回は爆発でしたね(キリッ

金欲しいなぁ。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM