<< リアル? | main | ひ〜は〜 >>


  • 2012.01.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



糞が

死ね。


あいつまじ死ね


まじあいつ殴りてぇ〜


この間の会話からムカつくんだよ


「俺、お盆まで休みないんだよ」
って言ってきやがるから、「お盆過ぎても休みない上に日中の最高気温40℃越える所で、12時間労働してますがなにか(^ω^)ニコニコ」


って感じ?

まじ、苦労ないやつが収入、俺と10000位しか変わらないってどういうことよ?

しかも、あいつ昨日ヴァンガ、バリバリしたせいで俺の金が帰って来なかった。トップ行ったガソリン無駄!

10000取っても満足出来ねぇ。

しかも、この間のみんなでラウンド1行った時に明日仕事あんのに迎えに来いとかいって迎えに行ったら3時くらいまで待たされた挙げ句、「帰っていいよ」とか、死にさらせ。しかも1000しか貰ってない。


あんときはマジで仕事中寝そうになったからな。





  • 2012.01.17 Tuesday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM