
  • 2012.01.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここから先は独り言。見たければ見ればいいよ。

最近AKB大好きなねっくすでござる。


特に由依ちゃんLOVE


まぁ、それはそれとして、最近モンハンモチベヤバイねww


金冠か最小冠出すまでやめたくないっていうねww


しかもネブクロんがTF6にハマるプレイングをするっていうね。ww


まぁ、俺もTF6やってるけどまだ二時間位だからね。それに対するネブクロは28時間やったっていうね。

もうギャルゲーで廃人君だよ。本人は違うとか言ってっけどww


はやく爆発すればいいんじゃないかな?かな?wktk


最近遊戯ぶんまわししたいなぁ

だれぞ鳥修羅くださいf^_^;

ぼく、鳥修羅難民です!!キリッ


そしてそして、ライブラリアンの韓国シクイケメンだねぇ。

シクリ方ww

そして、次のターミナルにはカオスソルジャー再録だって。

儀式召喚するしかねぇなww


儀式召喚で思い出した。

最近俺に異様に進化の繭とか究極完全体グレートモスとか寄越されるんだけど、作ればいんだろつくれば!!


長くなったねww

とりま、暇だったりするんだわぁ

ひ〜は〜

開闢二枚持ってたおれは勝ち組♪


でも、一枚アド損しちゃったなぁ

米金1000で売るとかアドに損しかのこしてねぇ

開闢日で良ければ出してもいいかもよ?ww気が向いたらだけどww

糞が

死ね。


あいつまじ死ね


まじあいつ殴りてぇ〜


この間の会話からムカつくんだよ


「俺、お盆まで休みないんだよ」
って言ってきやがるから、「お盆過ぎても休みない上に日中の最高気温40℃越える所で、12時間労働してますがなにか(^ω^)ニコニコ」


って感じ?

まじ、苦労ないやつが収入、俺と10000位しか変わらないってどういうことよ?

しかも、あいつ昨日ヴァンガ、バリバリしたせいで俺の金が帰って来なかった。トップ行ったガソリン無駄!

10000取っても満足出来ねぇ。

しかも、この間のみんなでラウンド1行った時に明日仕事あんのに迎えに来いとかいって迎えに行ったら3時くらいまで待たされた挙げ句、「帰っていいよ」とか、死にさらせ。しかも1000しか貰ってない。


あんときはマジで仕事中寝そうになったからな。




リアル?

韓国人、さっさとくたばれ

ウザイ。

まじで日本の通貨単位わかってんの?


そこからやり直せ


しばらくあいつとは口きかねぇ。




一昨日位から、ラウンド1にマジアカやりにいくという、完全にアド損なことやっちまったorz


韓国人と行くと、アニメゲーム、もしくはスポーツでくたばる。

クロ猫といくと、完全にコアな地理とか出てきて爆発。

マジアカでの引きまじゴミww


昨日はその後、クロ猫宅へ

モンハンやりました


ついてから、三回クエストへ


上位バナナ狩りに行く、からの〜一回目、何もない。乱入クリア。ナルガ亜種

二回目、俺が死んだww乱入クリア。ジョー君。

三回目、クロ猫死ぬからの〜俺も死ぬって言うww乱入クリア。ジョー君。


それから、温泉にて、方向キーの左押すと出てくるガーグァとかクルペッコのやつで麻雀やってたww

ただの時間のアド損でしたww



そんな1日だった

リアルでまずい

ガソリン代がない


今日5000帰ってくるはずだったのに、ガソリン使わされるだけ使わされて、まじ、ガソリンメーターのEの頭に差し掛かってるから、高い所でガソリン入れなきゃいけないし。


まじ最悪


ぶちギレたい


誰か俺に殴られて。ガチでキレてるから



さっきまじ、リアルで泣きそうだった

ありえないだろ

頭おかしくなりそう


明日で今月ラストの休みらしいww

まだ8月になったばっかなのにね?

しかも、休憩なしの10時間以上の労働に加え、日中の職場の気温、暑いと40℃越えます(`ω´)キリッ


あははっ

もう、笑うしか無くねww

ってわけで、しばらくモンハン出来ないし、トップ行けません。


もうメールも返したくねぇww


休みあるやつ羨ましいよ。

あと、ばか野郎とはくちキカネェカラ。自分がそうだってわかるよな?知らないなら死ね

仕事ちぅ

たった今、韓国人が職場に電話しながら入ってきたww


いやー本場韓国ってかんじでした(´∀`)ハハハッ


あんなんと話し通じんのって、知り合いのなかじゃ、アイツしかいなくね?ww



急募[:!!:]

何でもいい

.薀ぅ
▲吋襯咼
▲献礇奪献瓮鵐
∪鏤離蕁璽
.丱襯
.瀬鵐妊ー
▲リス
.ャリア
l斗



とりま、一枚からでも出してください。m(_ _)m

水曜日なんだけど

誰かカラオケ行こうずグッド


俺、暇人だからさww

とりあえず

免許取ったんで、多分休みの日はトップ安定するかも


あと、日曜日の夜もどっちか行くかも

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM